静脈認証タイムレコーダー

導入の流れ

よくある導入までの流れをケース別にご紹介します。
実際にはカスタマイズや機能追加・運用環境ご指定の有無等、ご要望により異なります。

ケース別、導入までの流れ

CASE01
そのまま導入

ケース別、導入までの流れ(そのまま導入)

機能追加やカスタマイズなし、運用環境は当社指定クラウドを使用する場合。

CASE02
機能追加あり

ケース別、導入までの流れ(機能追加あり)

機能追加やカスタマイズ有り、運用環境は当社指定クラウドを使用する場合。

CASE03
機能追加+環境指定

ケース別、導入までの流れ(機能追加+環境指定)

機能追加やカスタマイズ有り、お客様ご指定の環境でシステムを運用する場合。

CASE01そのまま導入

お問い合わせから最短2週間程度で運用を開始できます。

    CASE01の前提条件

  • 勤怠管理システムの機能追加・カスタマイズなし
  • 運用環境は当社指定のクラウドサービス
  • 購入機器は打刻用PC・手のひら静脈認証端末・スタンド
ケース別、導入までの流れ(そのまま導入)

お問い合わせ

  • 01お問い合わせ
  • 02ヒアリング・ご相談
  • 03見積提案

発送準備

  • 04機器調達
  • 05クラウド初期設定
  • 06動作確認・機器発送

納品

  • 07打刻用アプリ設定
  • 08操作説明・動作確認
  • 09運用開始

CASE02機能追加あり

お問い合わせから最短1ヵ月半程度で運用を開始できます。(機能追加・カスタマイズの作業ボリュームで変動)

    CASE02の前提条件

  • 勤怠管理システムの機能追加・カスタマイズあり
  • 運用環境は当社指定のクラウドサービス
  • 購入機器は打刻用PC・手のひら静脈認証端末・スタンド・非接触対応端末
ケース別、導入までの流れ(機能追加あり)

お問い合わせ

  • 01お問い合わせ
  • 02ヒアリング・ご相談
  • 03見積提案

設計

  • 04要件定義・設計
  • 05設計レビュ―
  • 06クラウド初期設定

製造・発送

  • 07開発・カスタマイズ
  • 08テスト・機器調達
  • 09動作確認・機器発送

納品

  • 10打刻用アプリ設定
  • 11操作説明・動作確認
  • 12受入テスト
  • 13運用開始

CASE03機能追加+環境指定

お問い合わせから最短2ヵ月程度で運用を開始できます。(機能追加・カスタマイズの作業ボリュームで変動)

    CASE03の前提条件

  • 勤怠管理システムの機能追加・カスタマイズあり
  • 運用環境はお客様指定のクラウドサービスで当社が設定を担当
  • 購入機器は打刻用PC・手のひら静脈認証端末・スタンド・非接触対応端末・セキュリティワイヤー
ケース別、導入までの流れ(機能追加あり)

お問い合わせ

  • 01お問い合わせ
  • 02ヒアリング・ご相談
  • 03見積提案

設計

  • 04要件定義・設計
  • 05設計レビュ―

製造・発送

  • 06開発・カスタマイズ
  • 07クラウド環境構築
  • 08テスト・機器調達
  • 09動作確認・機器発送

納品

  • 10打刻用アプリ設定
  • 11操作説明・動作確認
  • 12受入テスト
  • 13運用開始

Information

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Contact

静脈認証タイムレコーダーに関するお問い合わせ

043-223-5202

受付時間:平日9:00-18:00

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